• 森 昭一郎

6/22 「シンギング・リン」の倍音による心と身体のチューニング体験会

~ライトアップされた築地本願寺を眺めながら、

聴く人の体の細胞を変化させるという究極の癒しの調べを体感しませんか〜

シンギング・リンの豊かな倍音に浸り心と身体をチューニングしませんか。 微細な振動が、全身の細胞に届いて心身の奥深いところまで癒してくれます。 シンギング・リンは、チベット密教の法具である倍音豊かなチベタンボウルと、日本古来の仏教法具で響きが長く続く日本のお凛のそれぞれの長所を融合させて産まれた音響楽器。 その音は多くの倍音を含み、心や体を調和させていくことができるそうです。

僕も先日体験してみましたが、その響きにびっくり。 僕は瞑想を習慣にしているのですが、まさに瞑想中の感覚。

自分自身に深く入っていくような、それでいて、穏やかな気持ちで世界とつながっているような、そんな感覚を経験しました。

今回演奏を奏でてくださるのはシンギング・リンセラピストの井川輝江さん。 アーティストとのコラボ演奏会などもなさっているプロの演奏家でもあります。なにより、その雰囲気・お人柄が素敵な方。 築地本願寺の夜景を眺める縁起のよい空間で、聴く人の体の細胞を変化させるという究極の癒しの調べをご体感下さい。 心よりお待ちしています。

日程

2017年6月29日(木)19:00〜21:00 (開場18:45)  19:00〜20:40 シンギング・リン体験  20:40〜21:00 シェアタイム (お茶とお菓子でくつろぎながら)

参加費

2,000円(当日現金でお支払いください)

定員

12人 

場所

Coaching / HR Consulting Office Kizkey (築地駅徒歩1分、東銀座駅徒歩5分

詳細はイベントページをご参照ください)

お申込み方法:イベントページよりお願いいたします。 https://peraichi.com/landing_pages/view/kizkeysalon02

@2016-2020 MOKK